9/15(金)〜素敵な商品が当たる!大阪商店街めぐりデジタルスタンプラリー が始まります!【デジタルスタンプラリーは終了しました】

【大阪商店街めぐりデジタルスタンプラリー は、終了しました】

デジタルスタンプラリー

大阪商店街めぐりデジタルスタンプラリーは、「大阪府内136の商店街」をめぐって、素敵な賞品をゲットできるデジタルスタンプラリーです。めぐった商店街の数に応じて3つのコースを用意しています。早速、大阪の商店街をめぐってみましょう!
対象となる大阪府内136の商店街はこちらのデジタルブックからご覧ください。
バナー_商店街スタンプラリーポスター

POINTコースは3つ!難しいコースにも挑戦してみよう!すべてのコースにチャレンジできます。

1129_受付時間追加_ショートコース_大阪商店街_02_02

デジタルスタンプラリー_概要_画像

※抽選会に参加できなかった方で当選された方(当選番号の抽選券をお持ちの方)へは後日郵送します。
※受付・抽選会場は変更になる可能性があります。
※当選者は抽選会当日に抽選会場で賞品を受け取ることが可能です。
※オールコンプリートコースの賞品(ドライヤー)については、賞品交換受付先着順で予定数(100個)を超えた場合は、機種の変更等配布する賞品が予告なく途中で変更になる場合があります。

スタンプラリーは、アプリのダウンロード不要!WEBブラウザで簡単スタート!
デジタルスタンプラリー専用サイトはこちらから

バナーURLhttps://app.raund.net/osakashotengai-meguri/

遊び方はこちらから
ボタン

POINT_注意88か所めぐりコース・オールコンプリートコースの応募ついて
上記2コースは、スタンプが集まっても、特典情報画面の「賞品をもらう」ボタンを押さないでください。
抽選券交換時(88か所めぐりコース)、賞品交換時(オールコンプリートコース)にスタッフが確認の上押します。確認なしに押された場合はスタンプが無効となる場合があります。

応募方法と当選発表

ショートコース
スタンプ取得5個ごとに、専用サイトから応募できます。(最大85個までで計17回のチャンスがあります。当選は1人1回までです。)画面の案内にしたがって入力フォームからご応募ください。締切は12月10日(日)です。当選者には12月15日(金)までに、登録されたメールアドレスに通知いたします。賞品は当選メール通知後、応募いただいた住所に事務局より賞品を発送 します。

88か所めぐりコース
12月10日(日)~ 23日(土)の期間に、88個以上取得したスタンプの画面を、千日前道具屋筋商店街北入口付近の受付会場で提示し、抽選番号付きの抽選券を受け取ってください。12月24日(日)になんばグランド花月前特設ステージ(抽選会場)で、当選者を発表します。抽選会場にご来場の方には、その場で賞品をお渡しすることが可能です(郵送も可能)。賞品を受け取られなかった方、抽選会に参加できなかった方で当選された方(当選番号の抽選券をお持ちの方)へは12月25日(月)以降に郵送します。また、当選者番号は「ええやん!大阪商店街」HP内でも発表します。

オールコンプリートコース
136商店街のスタンプを取得し、12月10日(日)~ 23日(土)の期間に、千日前道具屋筋商店街北入口付近の受付会場で提示された方全員に賞品をお渡しいたします(認定書は、後日郵送)。12月10日(日)~ 23日(土)に会場にお越しいただけない場合は賞品に交換できません。

※いずれも当選者情報の入力誤り、不在等で商品の受け取りができない場合等は、当選を無効とさせていただくことがあります。
※大阪商店街めぐり デジタルスタンプラリーについてのお問い合わせは、「ええやん!大阪商店街」のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォーム

よくある質問はこちら
大阪商店街めぐりデジタルスタンプラリーの利用規約は次のページをご覧ください。
参加前に必ずお読みいただき、内容に同意された場合のみご参加ください。

1

2
TOP